したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

避難所自治スレッド

13管理人@転載禁止★:2015/04/08(水) 23:08:28 ID:???0
まずここではっきりと書いておきます。私の見解では>>12はヲチではありません
過去に起きた犯罪案件のまとめであり、名誉毀損にも当たらないと考えています
(起訴されていない犯罪行為について言及するのは名誉毀損に当たらない)

もしヲチだと考えていらっしゃるなら、運営サイドに判断を仰いでみてはどうでしょうか
削除議論なり何なり、窓口は開いていると思います。そこでヲチだと判断されれば従います
ただし、私は運営サイドから公式な判断が下されるまで動くつもりはありません

ガイドライン4についての見解ですが、
ここは荒らしから避難した人たちを受け入れることを前提としています
そこに2ch利用者を揶揄するようなスレッドが立っていてはおちおち避難もできないでしょう
電撃スレのテンプレートにしても2chのNGが厳しいという事情があるため許可しています
これは電撃スレに限ったことではありません。提案があればテンプレ総合スレなり対応します
Twitterのアドレスが張れないなど不都合が生じているようですから

いずれにしても現時点での判断は「保留」です
あと、電撃の件についてはいろいろと誤解されているみたいなので
なぜあのスレッドが現状を招いたのか過去ログを読むなり調べてみてはどうでしょうか
犯罪行為を行って釈明もしない企業サイドが現状を招いているのです

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板