したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

言いたい事なんてこれっぽっちもありゃしない

195262◆550MyoMo:2004/10/15(金) 23:27
2004年05月10日
取引先の新しい担当者の鼻毛は私を非常に馬鹿にしている

新しい年度になったことだし、いろいろ担当者も出入りが激しいのだが、あの鼻毛はどうなのだろうか。

口ひげをたくわえるのは構わない。ラフな格好で打ち合わせに出るのはウエルカムだ。こっちも半ズボンであるし。だが鼻毛はいけない。どうなっているのか。そもそも、その口ひげに鼻毛が連結している。これではどこまでが口ひげで、どこからが鼻毛なのかが判別つかない。ナチュラルに見るに耐えない。そのひげ全てが鼻毛に繋がっている時点で、神聖な打ち合わせの場を激しく汚染しており、非常に愚弄している。

さらに許しがたいのは、平時も鼻息が荒いことだ。何か常にスースーいっている。何より息を吸うたび吐き出すたび、その長い鼻毛が穴の入り口を出たり入ったりしている。それは何か。私に対する挑戦か。

今後も良好な納入状態を維持するためには、可及的速やかにその鼻毛を切るべきだ。いい歳して鼻毛ピロピロしやがって。酷すぎる。仕様改善とどっちが大事だと思っているのだ。それとも全てのひげは鼻毛に繋がっているとでも主張したいのか。その鼻毛はローマか。鼻毛は三日にして成らずか。そんなものは断じて容認できない。古代西洋史をコケにするのもほどほどにして欲しい。

しかも、さっき会ったら「GW中、あごひげも生やすことにしたんですよ」とか言って、全ての毛という毛が鼻毛に繋がっている状態にまで悪化していた。ふざけるな。人道的に許されない行為だ。相変わらず奴らは自由に出たり入ったりしている。それはいったいどのようなコンセプトで設計されたモジュールなのか。そもそもの企画意図が分からん。それも大部分がだ。小癪な。ええい、誰ぞ毛抜きを持って来い。ものの五分で全て整理してやる。マジでいい加減にしろ。

Posted by kirik at 14:39 | コメント (77) | トラックバック

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板