したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

有吉弘行ファンスレッド No.8

987有吉応援しています:2015/05/13(水) 13:30:41 ID:f.KN2Bh.
オオカミ少年板倉が、「パニックフェイス」で1分間のいい話コーナーに出た時の話。
ゴールデン番組ということで緊張してた、爆笑問題に挨拶し、有吉さんにも挨拶したがローテンションで、ちょっと怖い印象。
コーナーでは、山里に奢って貰ったエピソードを話し、店を出るときにカウンターにいた強面の客に飲み物を倒してしまい、クリーニング代を払えと凄まれたが、先に出てた山里が謝りながらその客と連れの女に一万円ずつ渡してくれて事無きを得た。
店の外で山里に謝ったら、「
いいからいいから、俺謝りなからお姉ちゃんの胸見てたから」と言ってくれた。
普段は山里の漢気に感動の話だが、観覧の女性たちから「(山里に対しての)気持ち悪〜い!」という思わぬ反応。
番組にも山里さんにも申し訳ない、このコーナーもう終わり?と落ち込みかけた時に、有吉さんが「この山里のかっこよさがわからないお前らが気持ち悪いよ!山里と片岡にあやまれよ!」と言ってくれた。場も大爆笑で、そのままその部分も含めて放送になった。
あの時の有吉さんの一言がなかったら、今の自分はいなかったかも。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板