したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1200件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ゴジラ強さランクスレ3

592本当の怪獣はこれを書き込んだ名無しです:2015/01/18(日) 09:06:23
>>587
>オールウエポンにびびって側面からの飛行戦法に移られたら
プラズマ砲を除けばSMGの火力はそこまで高くないし、オールウェポンにビビって…というのは考えにくいんじゃないか

>その状態で安定してプラズマ砲当てるのはかなり困難になるし
攻撃を当てるのが困難なのはVSギドラのほうだろ
上述した通りVSギドラは格闘攻撃をするために接近する必要がある
あれだけ巨大な怪獣が近づいてくれば相応に命中率もかなり上がる
メガギラスのように相手が反応できないレベルで接近が可能となれば話は別だが、VSギドラにそこまでの機動力や敏捷性はない

>いくらプラズマ砲でも熱線反射時より低威力では、損傷させるには
>数発ヒットくらい必要なんじゃないかな
数発ヒットが必要になるのは劇中の熱線を弾いた方法をとった場合
地上にいる場合はともかく飛行中にそれができるわけがない
そもそも地上にいるときにしたって全ての熱線を防いだわけではないしな
また、反射率が落ちるということは、逆を言えば連射時のオーバーヒートのリスクも落ちるということ
プラズマ砲の連射力自体はかなり高いことを考慮すれば数発当てることは別に難しくはない

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板