したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

良い部分だけ教えてくれという感想スレ     【甘口】

79名無しさん:2018/02/19(月) 02:24:53 ID:wMV3FhzU
>>75
じゃあ褒めるところの難しい方(初心者含め)の小説はここに挙げてもスルーします。中辛へどうぞって誘導してくれよ。頼むから。これで全部解決するだろ。
ちゃんと意味のある)褒めどころを探すのは貶すより難しい
なんで意味にこだわる?初めて小説書いた人なんて薄っぺらいほめ方されても嬉しいだろ。本心かどうかは置いておいても読んでくれたわけだし。親身になって自分の作品を見てくれた。そういったところをモチベにつなげたい人も自分含めていると思うが。
あと、中辛で指摘されまくるのが嫌だから、まずは甘口スレで褒められる箇所。褒められない部分が知りたいって思うのはいかんのか?ここでは褒められない箇所がどういう意味を持つのかを考えるべきと暗に伝えるべき。
最後に、中辛がある以上初級者はこっちに来るんだって。褒めるところの多い中級者さんがここに自慢しに来て何の意味があるのか教えてくれ。そういった人たちにしか君はコメントしないんだろ?どちらかといえばここは初心者の支援スレとするべきだ。本当に褒められる箇所が多い人はここの意見なんて必要ない。その人たちにアドバイスしていい気になるのは醜いにもほどがある。
褒めるところが無いやつは評価しない。中級者の自慰目的スレで本当にいいのか?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板