したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

自分の作品を紹介するスレ

273名無しさん:2017/07/26(水) 20:51:12 ID:tFBj7M3o
>>272

主人公のとりあえずの目的、またはその話の目指している場所が欲しいかな?
それがあるかないかで主人公の行動に意味が出るし、読者もまずはそこで続きを読むかどうか決めると思う。
逆にその辺りが完全に不鮮明だと、読まれにくい。
現状のままだと女神に何かの目的の為に転生を何度もさせられて、また今回も何かをやろうとしてるしかわからないしね。
その辺りを最初にチラ付かせておいた方が、読者も増えると思う。
正直1話のラスで引っ張るべきところが弱いせいで、勿体無い気がするよ。


濡れ場に関しては台詞だけじゃなく、描写も肝心だね。
とは言え、あまり書き込むと削除対象にもなるので難しいけれど……。


あと読んでて気になったのは文章が時々、変に分けられてる辺りかな?

 女神様は頬杖をついて書類をペラペラめくっている。
 俺はそれが終わるのを黙って待っている。

 書類を閉じ、一纏まりの書類を椅子の裏へ放り投げる。
 
 ↓

 女神様は頬杖をつきながら書類をペラペラめくり、俺はそれが終わるのを黙って待つ。
 すると女神は突然書類を閉じると、それをそのまま椅子の裏へ放り投げた。

こんな感じが良いんじゃないかな?とちょっといじってみました。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板