したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

小説家になろうの作品が全然読まれない作家よ集え! 【part2】

253名無しさん:2017/08/16(水) 00:22:15 ID:hXhOYE6U
>>251

◆ たった一度の誤りも許されない。そういった職業がこの世にはある。

 それは医師。
 それはパイロット。
 そして――名探偵だ。

初っ端から意味が解らない。
なんで主人公は自分のことを名探偵だって豪語してんの?
医師やパイロットを例えに出した理由は?
別にタクシードライバーでも人弾いたらオシマイだぞ?


「もう二度と戻ってくるなよ。冤罪探偵さん」
「誰が冤罪探偵だ!」

 あまりにも屈辱的であったので血が一気に頭に上がって暑くなった。しかし、刑務所の門を一歩出ていくと吹き抜ける寒風に身体が萎縮した。

ここの暑くなったはたぶん熱くなったの間違えだし、体が温まる意味で言ってるわけじゃないだろ?
しかも部屋から外に出てるわけでもないしわけわかんない

「おい、コートを返してくれよ。ぶち込まれる時に押収されちまった」
「コートだあ? そんなもん知らねえなあ」

いま外の門の前なんだろ?なんで警備員にそんな話してるの?
しかも押収品は返してもらえるだろう……
携帯とか重要参考物じゃないだろうし

初っ端からこんな誰でも気付くおかしな点を残してる時点で読む気失せる


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板