したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレ17

616引き気味:2024/05/10(金) 20:20:48 ID:ShK.oCH60
麻宮騎亜氏は先頃、目が大分しんどい状態になってらしたそうで。
新作ヤマトのプラモパッケージどうなるんだろとか思わないでもないですが、たっぷり静養なさってお大事にして頂きたいところです。
そういやゼーガペインも新作やるんでしたっけ。ここらのお名前は完全に80年代というか、コンプ誌の世代ですねぇ。

>ダンバイン
浮遊の仕方がオーラコンバーターを理解してないとか、なかなかに厳しいコメントが付いてるのも目にしておりますが、ダンバイン、エルガイム、ザブングル。あの辺は勇者物が来るまでの時期のロボアニメの教典みたいなものですし。
人気が強固なだけにチェックもそう易々とはいい点数貰えないものなんでしょう。
50周年までの間にはもう一回映像化の話が持ち上がっても不思議ないですよね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板