したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレ17

605引き気味:2024/05/03(金) 19:40:12 ID:3mHc7Kfk0
>異世界スーサイド・スクワッド
なんでしたっけ、カメンアメリカなる洋モノコンテンツがにわかに話題になってたりしますが、かつての日本ヲタクシーンが「ドイツ語だとなんかカッコイイ」みたいなノリだったのと同じで、日本語原語だとカッコイイみたいな導入のされ方してるんですかね(w
いまや吹き替えではなく字幕で同時配信とかしてますし。
最近のダンジョン飯でも、キメラ化した妹を見て兄の漏らした第一声が「So cool!」だったもので、この字幕マジなんかいなと向こうの皆様騒然としてたとか聞きますが。
カワイイなんかはもうけっこう通じるみたいですし(日本男性はアバターによってカワイイを手に入れることでストレスから開放されるとか、そんな真面目な考察してる学者さん画像も流れてきてましたっけか)。
向こうでもタイトルがisekaiですからねぇ。
://suicidesquad-isekai.com/

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板