したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレ17

591ひらやま:2024/04/12(金) 18:34:28 ID:od.FJWBg0
あとリメイク版狼と香辛料とか無職転生Ⅱとか転スラⅢとかえらく濃いアニメが固まって来てますなあ
最近めっきり夜に弱いのでうーん困った(こりゃ怪獣8号のアニメ化うっかり忘れるわけですわ(苦笑)

怪異と乙女と神隠しも怪しげな中にも仄かなエモさとエロさが漂う私好みの作品で見逃せません
原作未読ですが乙女ってあの色々デカいヒロインであってますかね(笑

好きだった黄昏乙女アムネジアやさんかれあに通じるものがあるので実に楽しみです。
(ダークギャザリングや見える子ちゃんはちょっと情緒というか趣に欠けますんでいまひとつ)

他にも小品ながらなかなかに興味深いアニメが結構ありますんでなんとか必死に起きてないとw

それにしてもSEEDの次はGガンってええっ!?
ネトフリの復讐のレクイエムもあるし、なんだ今になってこの盛況ぶりは…って思ったら
ああ、そうか、ガンダム45周年なんですねえ、もうすぐ半世紀とか実に感慨深いもんです

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板