したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレ17

582目黒腹蔵:2024/04/05(金) 21:20:45 ID:JScFP8uM0
新OP、大体同じ感想だったというか、ポップさにしてもあまりダン飯らしくないポップ感…?いやしかしラクガキ本の表紙のオマージュ的なことかな…?
とか、なんか変な違和感があったんですが、
何度か見てるうちに気付いたんですが、サビの部分で黄金郷の人たちのダンスといっしょに登場キャラが巻き上げられながら、みんな笑顔で光になって消えていってるんですよね。
…えーとこれってもしかして終盤も終盤のクライマックスのアレ…ってコト?とか深読みしてました(;´∀`)
その目線で見直すと、ラストのライオスの夢オチだったとこも、原作でアイツがライオスに「今は封印されてるから夢の中でしか干渉できない」って言ってたこととか思い出すんですよね…
はてさてどこまでそのつもりやら全く見当外れやらですが、そっち目線で見たほうが面白そうなんで(;´∀`)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板