したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレ17

577ひらやま:2024/04/02(火) 18:56:44 ID:gVixtK1.0
バーンブレイバーンようやく最終回見ましたが、何このトンチキなノリ(爆

プラモ売らんかなマインドあふれる財団Bじゃ逆に作れないんじゃないですかねえ?
こんな作画カロリーの高いロボアニメ、最近はグリッドマンユニバースくらいしか知らんw

これまたフィギュア王とかでプラモがガンガン紹介されるんだろうけど勇者系と
正統派スーパーロボット系ってなんか似て非なるノリなんですよねえ
それでもティタノストライドのしっかりした商品が出るとなると手を出すんだろうなあ
(あと出ないばずがないルルの可動フィギュア(笑))

最終回を記念したのか先日ヒロイン2名の抱き枕が売り出されましたが
なんでイサミとブレイバーンがないんだとの声に、お前ら本当アタマおかしいと(爆

ルルとヒビキで何が不満なのかw
(ま、あの巨乳メカニックとか、本気でイサミに惚れてる感じの戦術オペレータの子でも
いいけどさ、あの五分刈り三白眼の半裸変態のどこがいいんだと途中まで思ってたけどw)

それにしてもラスボスに釘宮理恵とかマジ吹いたw
(あの人ジェットジャガーのCVからかなりおかしな役周りばかりですねえw)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板