したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレ17

574引き気味:2024/04/01(月) 00:32:19 ID:n8DYMM2k0
オークション絵は良いものですよ。
真っ当な額縁に入れてアートだと言い張れば人の目のあるエントランスに掲げてもオッケー。
ジャン=レオン・ジェロームとか最高ですね。
真っ当な絵画の技法から生まれた変態シチュからしか接種できない栄養があるんです。
――とはいえ、鶴田謙二氏やカオミン氏の画風だと嵌ってしまいそうな気はします。
カオミン氏は多分これ転生前の垢だったんじゃないかな的なアカウントが、結構な癖のエロ絵お出しされてたの眺めてました分、余計にそういう印象がございますわ。

Pixivに氾濫するAI生成絵には人様の苦労の上前を掠め取るような真似は〜的な感覚を持ってしまうんですが、望む絵柄で望む構図の絵をという欲求は強力ですよね。
この真面目なツラしたタッチでどこからどう見ても日本の90年代の痴漢電車だろみたいなシュールな絵をお出しされたら、一日注ぎ込んで遊んでしまわずにはいられない自信がございません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板