したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレ17

556引き気味:2024/03/25(月) 23:46:59 ID:J9i4nPQk0
アクリルライクが主体の3Dプリント外注サービスは、解像度では家庭(?)用に一歩も二歩も、五歩ぐらい譲る感じですかね。現状ですと。
解像度高めのプリンターで性能の良いお高めの材料樹脂使って、きっちりと設定環境整えて出力してやると、これもう磨かなくても良いじゃん……ってなってるのは見かけます。
かなりこちらもノウハウの積み上げが必要ではありますけれど、突き詰めるところまで考えなければ割ともう買ったそのまま何も考えずに作業しても、いい感じに眺めて満足できるものは召喚出来ちゃいます。
凄い時代になったもんです。

これに限らず、最近の完全にSF現実化しましたみたいなガジェットは素人キャラ主体のエロ物語ですら発送次第でとんでもないプレイ可能にしてそうで、実際どうなってるんだ現代の野生のエロは? みたいな気分もございます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板