したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレ17

544目黒腹蔵:2024/03/16(土) 21:33:53 ID:8T2tsCRg0
>ダンジョン飯
かなり良かったですよねぇ最新話!
ここを区切りに作品の雰囲気が変わってきて、作品の味というか深まりができていく最初の転換期なだけあって力入れてくれました。
竜が炎を吐くためのタンギングの機序とかハーフフットは文化的に罵倒の語彙が多いみたいな作者の世界観の細かい深め方もですし、
治癒魔法の麻酔過程を省いて速さには自身があるとうそぶくマルシルのギャグのテンポや、思案中にくるくる杖を回すようなちょっとした細かい仕草はなかなか他所では見られないトリガーならではの味って感じがします。
そうそう公式見に行くと連続2クール放送らしいんで、今のペースだと物語のちょうど半分ぐらいまでは行くのかな。
OPの後半に思わせぶりに出てくる物語を回していくキャラが一揃い出揃う感じですよね

>ブレイバーン
ルル周りの話はなんか1週飛ばしたかと思って前話見返してました😁
前回今回といろんな答え合わせを怒涛のように進めて本格的に話がたたみに入ってる感があるのでこちらはやはり1クールでまとめる感じなんでしょうね。
フリーレンも今期はもうじき終わりそうですし、異様にクオリティ高かったコンテンツ勢が一段落する感じですかねぇ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板