したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレ17

527引き気味:2024/03/03(日) 23:29:55 ID:wETY/nZU0
露骨な伏線でカチコミ開始の機運ぷんぷんだった今週分のチェンソーマンでしたけれども、ありがちな展開に天邪鬼して“処置”の貫徹まで行ってくれないかしらんと、一周回って考えるようになったこの頃のこの展開。
映画ネタ大好きな方ですし、ここで一発AKIRAしても良いのよ、良いんじゃないのと。
いい感じのナユタとの展開でしたのに、急転直下まで早かったですよねぇ……。

>ブレイバーン
正直な話、今回のは大張監督にしては丁寧に描いてるなという印象なんですよね。
わりとこれまでの、特にロボットモノやる時はケレン味ばかりというかケレン味しか無いのではぐらいの勢いで、物語の展開自体は「最後の最後でグレートマジンガー投入END」みたいな乱暴っぷりのあるお人ぐらいに思ってましたから。
残り四話ではありますけれど、このまま丸く収めてくれそうでもあり、でも「バーン」の部分の回収がラスト五分でもおかしくないよなという気もしていたので、やっぱり最後まで目が離せませんやね。

それはそれとして、今期の戦隊モノは一話からかっ飛ばしててえらい期待度高めてくれたと思うんですよ。
今年はミニプラとか買おうかなとすら思うほどに (;´∀`)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板