したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレ17

521引き気味:2024/02/13(火) 00:44:26 ID:neCvOANk0
プレデター新作の話は見かけてましたけど、エイリアン新作が今年の夏公開というぐらい近付いてるとは知りませんでした。
時系列的には一作目と二作目の間だそうですが、シガニー・ウィーバー出すとなるとCGで思い切り若返らせないと厳しいような。
トレーラー見たらちょっと出てたみたいですけどね。
いよいよ地球で大増殖とかいう地獄の蓋開けるみたいな筋なのかなコレ、とか思いながらでしたが、ネオモーフっぽいのも映っていたような。そうなるとプロメテウスとコヴェナントも履修せにゃなんですかねぇ……。
旧作だと『2』が一番好きで、『4』や『vsプレデター1』みたいなお馬鹿なバトル物風味付けが好みだった分、そっちの方が傾向としてはズレていたとは分かってるんですが、プロメテウス系列には食指が動かなかったんですよねぇ。

なんにしても楽しみではあります。
メカデザインも良さげでしたし。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板