したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレ17

519目黒腹蔵:2024/02/12(月) 21:27:00 ID:HmgOOP020
>キン肉マン 完璧超人始祖編、7月放送
PVでテンション上がってるだけに約半年後と言われると遠い…
まぁダンジョン飯やブレイバーン(連続2クールなら)が終わる頃と思えばそうでもないのかな?
しかしテリーや悪魔超人から始めるとなるとスグル戦まで結構かかりそうですね
風林火山を今のアニメ技法でどう見せてくれるのか…
ってとこでアニメ公式を覗いてみたら真弓とカメハメが両方神谷さん担当してて笑いました

>冒険者バイブル完全版
これも本編がきれいに終わった余波なのか、ラクガキ本も販売当日には実本は売り切れてたそうで、
普通はこの手のムック本ってそうそう売り切れるとか無いでしょうに、
新しい1P漫画とかキャラの新設定とか詰め込むもんだから実質新刊みたいなことに(;´∀`)
電書勢だとそういう心配はないのである意味楽ですが

PIXIVはまぁ、コレも趨勢なんでしょうかねぇ。
といって元気にネタ合戦するような代替のお絵かきサイトが隆盛してるわけでもなく。
かろうじてXがまだやってるほうかしらん。凍結とか色々問題孕みつつ。

一休さん、今どきの流れだとやたら世知辛い実話ベースの話にされたりして
あるいは『あっかんべェ一休』アニメ化とか

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板