したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレ17

517ひらやま:2024/02/12(月) 16:20:43 ID:e9220Tzk0
>キン肉マン 完璧超人始祖編、7月放送決定!日曜23:30〜TBSだそうで

東映は昭和のヒットアニメのリメイクを順繰りにやっていく方針みたいですなあ
ゲゲゲ6期とかダイの大冒険とか良かったんだけど、今回はどういうクオリティになるのか

今年の東映アニメーションは例の実写版星矢がコケたので減益だそうですが
どのみちその前の年度があのワンピースフィルムレッドやスラムダンクが
あったので程度の差ってことでしょうねえ
(それでもゲゲゲの謎やプリキュアオールターズが地味にヒットしてるので
会社の実力としては悪くはないはずですが)

なんかサイゲがバリさん使ってキモい勇者ロボアニメやってるそうですが
身内の不幸続きで完璧に一話見逃して乗り遅れましたw

その前の仕事があのポプテピピックのネタアニメだったので
もうちょいビッグネームが仕事選ばないかなと思いましたがw
(それにしても竹書房はメイドインアビスとか魔法少女にあこがれてとか
やたら尖ったアニメ繰り出してきますなあ、まあ毒にも薬にもならない
アニメよりは数段いいのですがw)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板