したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレ17

514しあえが:2024/02/11(日) 22:19:06 ID:mF7omQ1w0
ブレイバーンに似てると以前から言われてたレーバテインの姿を確認ついでに、最近新刊が出たフルメタを読む。
なんだろう、間違いなく原作者の作品なんだけど凄い二次創作っぽい。
年甲斐もなく高校の制服を着たかなめに宗助が通常以上にハッスルハッスルしたるするところとか、プチ同窓会っぽい事して呵々大笑しつつもセンチメントな気分になって落ち込むかなめとか、結婚してその後なエヴァの二次創作とかでよく見た展開っぽいw
全体的にギャグ寄りだから身構えずに読めたけど、もうちょっとボリューム欲しかったかも。
そして娘と息子の名前の由来が重っ。

恋愛と言えば、絶対に明らかにならないでしょうけど、最終巻オマケ漫画のライオスとマルシルって一緒に暮らしてる感じがする。
まあ、ファリンも一緒だろうけど、ライオスの私室でマルシルが編み物をしてたりとか、色々匂わせがあるのが……。
思えばサキュバスが変身したのもマルシルだったし、シェイプシフターがライオスの記憶で作った幻影マルシルが本人より美人だったり。

そしてブレイバーン、あと7話で終わるんだろうか……。
敵を倒しきれず、俺達の戦いはこれからだ!2期に続く。 になりそう。

>ヴンダー
今年のワンフェスはいろいろ凄かったようですね。
地方民はこういう時辛い。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板