したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレ17

505目黒腹蔵:2024/02/05(月) 00:59:32 ID:8ZPl7otA0
>ダンジョン飯
あ、こないだ出たデイドリームアワーは作者のブログやハルタの別冊おまけに描いてたラクガキや設定やらを集めたやつですね
しかし設定の作り込みとたっぷりの新規漫画のせいでほぼ設定本と見分けがつかないという…
設定本の完全版は今月半ばみたいですね。
後半に出てきた真っ黒エルフのフラメラ副長が結構ストライクなので設定掘り下げて欲しいですねぇ
上述のラクガキ本でシスヒス狙っとるんですかアンタ!?みたいな疑惑出てきてますが…

アニメの方はカット多めなのはおそらく1クール目でレッドドラゴン戦まで想定しての事なんでしょうが、ちと残念ですよね
放送直後にライオスよりイカレてる系の主人公?のブレイバーンが控えてて、なおかつそっちは予算に糸目付けてない感があるのもなんともタイミングが…(;´∀`)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板