したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレ17

492目黒腹蔵:2024/01/11(木) 00:46:10 ID:mTk97mrI0
ダンジョン飯は久々に作者さんの描いた設定ガイドブック買うぐらいハマっちゃってたんで色々と楽しみですね
古き良きSFマニア並みに設定詰めまくってるタイプの作者さんみたいで本編の締めともども満足感がすごかったですね
トリガーと絵柄が合うのかな?とは思いましたが今のところアリですねぇ
OPのサビのとこなんていっそトリガーらしくないってぐらい原作絵に寄せてますな。
トリガー風味が出てくるのは多分PVでもあったマルシル背負ってウンディーネの攻撃回避するとこですかね。あれはすしお氏パートかしらん
そっちはそっちで楽しみですねえ。

>あの人
というのがあの人のことであれば、遠坂さんのやつは色々とまぁ、その節はどうもというか、はいもう本当に(*,,•ᴗ•,,)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板