したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレ17

491引き気味:2024/01/10(水) 05:57:12 ID:PQBJrNzk0
あけましておめでとうございます。
これまでも酷い地震はありましたけれども、地形的にたやすくアクセスルートが断ち切られてしまう場所で被害が出るとどれだけ難しいか、地震大国と呼ばれ長年かけて対策を講じてきた筈の現代でも、まだ課題が多いことを目の当たりにさせられたような、年初から冷水浴びせられたような感じですね。

>シン
制作側の若返りと言いますか、旧劇版以来の二次創作文化に触れている人員も居たでしょうしねぇ。
脚本の変更ですとか、わりとカラー内に広く意見を求めて、それをフィードバックする形も取っていたようですし。
もう、序破Qのどこの時点だったか忘れちゃいましたが、二次創作ネタを公式から打ち返してきたのかなと私も感じた演出があったように思います。
あとは期待される鶴巻監督版の何か! 何かがどんな形のなんなのかもさっぱり分かりませんけど、きっとその内やってくれるだろと期待している更なる燃料補給があれば、また二十年やってけますね。

>ダンジョン飯
手堅いアニメ化だなという一話に感じました。
先行試聴組も出だしはそうで、トリガー色が出てくるのはその先みたいなこと言ってたような。
いずれにしても期待の掛けられ方、確保された枠からみてもニンジャスレイヤーみたいなことにはならないでしょうし、原作があれだけ綺麗な着地を見せてくれた物語をどこまでアニメにしてくれるのか。楽しみです。
フリーレントと言い、今年はファンタジー当たりの年ですねぇ。
もしくは数年来のエルフ当たりの時代と言いますか。
TLに流れてきた三角エルフ族とか、くの字エルフ族というカテゴライズには笑わせてもらいました。
あの人の水星本、前回の分も確保済みではあるんですが、忙しさにかまけてビニール包装すらそのままだったのを思い出したりしちゃったんですが、新刊も通販早く始まんないかなと (;´∀`)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板