したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレ17

490目黒腹蔵:2024/01/09(火) 22:43:26 ID:m.UXGBb.0
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
新年からとんでもない出だしでしたが、今回は日が立つに連れてそんな事になってたんだ…ってのが多い印象ですね
最初は津波被害はそこまでだと思っていたんですが。

シンについては、気のせいかも知れませんが、エヴァの総決算であるだけでなく、どこか今までの二次創作者含めたファンへの制作陣なりのサービス的なものも散りばめてたように思えるんですが、
加持-カヲルラインもキャスティングの意外性だけでなく、なにかエヴァの創作界隈でそういうネタがあったのかしらとかも思ってます。

アニメと言えばトリガーのダンジョン飯が始まってますが、すごい強気の放送局&配信サイト数で各国吹替版もたくさん作ってるみたいで、はてさてどうなるやら。
自分はOPの最後にお楽しみ的に映された中盤後半の面子にシンプルにワクワクしたのと、コメディ的な会話の間合いとか空気感がうまくてその辺はさすがトリガーかなと。
原作モノってアニメにしたときのギャグのトーンで解釈違いってよくありますしねぇ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板