したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレ17

485しあえが:2024/01/02(火) 12:57:21 ID:svaGXipc0
あけましておめでとうございます。

甥っ子姪っ子がパワフルすぎ&兄嫁の実家が滋賀県で地震の被害がちょっとあったらしく、いろいろごたついた新年になりました。
のっけから不安になる出だしの新年ですが、
今年もよろしくお願いします。

>VIPなリツコと懇ろになっとくと先々何かに繋がるかなーとか考えそうではありますよね
ゲームのエヴァ2だと、加持と大学時代に1度だけ関係を持ってたみたいなセリフがありましたっけ。
ただ加持が初めての相手とも思えないような色々想像できん事もないセリフでした。
さすがに高校時代のリツコをゲンドウが食ってたとも思えないので、母親に反発して行きずりの男と……とかかなぁ、と妄想。

>ゲンドウに食われるアスカ母娘
経済的に困窮して or 父親がいないことで色々隣家の男手としてゲンドウを頼る→お手付きに。
みたいな展開もアリかも。
近所で過去にあった修羅場を思い出しながら、ふと想像しました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板