したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレ17

483引き気味:2023/12/30(土) 00:07:43 ID:o0z00IH.0
火遊びを面白がるように見えるキャラでしたし、強調されてた行動原理的にも母親がわりとVIPなリツコと懇ろになっとくと先々何かに繋がるかなーとか考えそうではありますよね。

新劇版ですと子供が出来たからなのか、そうでもなくてもセカンドインパクト主犯の思い通りには絶対させたくないマンで腹が据わってたのか、飄々と特攻までかましてくれるキャラになっちゃってましたが。
あれがカヲルの場合の「自分の幸せ」の介添人に数えられてるのが今ひとつ分かんなくはあるですよねぇ。
描かれいないゲンドウ放逐後の期間で相当に仲良くやってたんでしょうし、カヲルの方からもっと親しくしたいと希望してのだなと解釈しましたが>ネオンジェネシス発動中

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板