したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレ17

48引き気味:2022/12/18(日) 00:19:31 ID:GiqJeC2g0
>陰の実力者に
コミック版から入ったクチなので原作者の文体とか少しweb版試し読みした程度しか知らないんですが、コミック版のシュールな笑いとまた違う演出でやってるので、アニメ版も楽しめてますわ。
特に前回からやけに振り切れたようなヒロイン描写で実にいい感じ。
今どき珍しく20話までやってくれるというのも良いですね。
あちこち反応見て歩いておりましたらアレクシアおうにょの囚われていた間の消耗っぷりで喜んでるファンとかも居るようで、かなり幸せなアニメ化なんじゃないですかね。

ちなみに私、全然エロくないんですが出だしも出だしの塔の上から皆さん揃って王女救出に飛んで行く時の七陰の皆さんのアングルとか、金属音的な効果音ですとか、後は講堂にシャドウガーデン御一同様で出張ってきて決め台詞斉唱とか、ああいう集団としての描写もお気に入りですね。
懐かしのGロボ十傑衆とかあんな感じでやってくれたらもう、感無量でございます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板