したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレ17

472引き気味:2023/12/19(火) 01:02:01 ID:e6vRw65s0
ある程度慣れてしまうと今時の高解像度低価格帯プリンター買って、家で出力するのが一番リーズナブルには感じます。
特にフィギュアなんかはそうですね。
10年前だと気合の入った機械買わなきゃ無理だったことが、今だと名の知られた超大手メーカーでもそこらのtwitterで普通に(?)情報共有されてるのと同じプリンター、同じレジンで商品原型用意してますし。
ひょっとするとそこそこお金かけてチューニングしてたり、特注の消耗品使ってたりはするかもですが。

私もエロいのを、せめて市販の美プラに組み込むパーツ単位ぐらいは用意したいところなんですが、悲しいかな守備範囲がそういうやわっこい見た目のものではないので。
染み付いた苦手意識のまま、blenderの勉強もさっぱり進んでません。

でも今年は発売されてすぐにゲーム買って速攻でクリアしたとか実に元気なヲタムーブできたのが1タイトルあるので、わりともう今年はこれで良いや的なところがありますね。
そう言ってる端からなんか今日はAC6に新パーツ他の新コンテンツ導入があるらしく、今から楽しみでなりませんが。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板