したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレ17

462目黒腹蔵:2023/12/14(木) 23:05:49 ID:vnf0Cnvs0
情報錯綜してますねぇフィギュア製作関連。
ソシャゲコンテンツとかだと、エロじゃないもんとはなかなか開き直りにくいようなエグいフィギュアも多いようですし予約勢が戦々恐々としてますなぁ
畑が少し違いますが、知り合いのグッズ商品発注サイドの人間もいつ方針が拡大されるか分からず、さりとて一朝一夕に製作体制を他所に移せるようなものでもなくで、頭が痛そうです。

フィギュア関連、実際買うとこまで行ったのはエヴァの数千円レベルまでのものとガシャ各種、後はデッサン人形代わりの東亜重工合成人間♀と、肉体美に惚れたアメイジングヤマグチのスパイダーマン2ぐらいですかねえ。
ただSNSの原型師さんや塗師さんは一般/エロ問わず結構チェックさせてもらってますね。
開示請求云々と同じ方ではないと思いますが、海賊版や転売対策の動きが色々と見られて、皆さん苦労なさってるなぁと。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板