したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレ17

452ひらやま:2023/12/06(水) 17:21:13 ID:Q.9lwh3E0
>プライズいろいろ

最近景品法の改定でクレーンゲームの景品もかけるコストをアップしていいってことで
ゲーセンとかで見るものも結構見栄えがよくなってきました(無論、顔が邪神なものもまだまだw)
私にセイラマスオ氏みたいな塗装スキルがあればかなり良くなるかもなって思いはしましたがw

何気にあーこれどうかなって思ってポチったのが普段見向きしてないオーバーロードのアルベドで
これがなかなかどうしてエロ(笑、クレーンゲームじゃまず取れる気がしない

最近アマゾンで見かけるのがどう見てもプライズ並みの価格設定なエロフィギュアw
(モロ機械翻訳にかけたくどくどしたヘタくそな日本語から中国産なのは間違いないんですが(笑)

安物買いの銭失いは承知の上でお試しに買ってみようかとつい思いはしましたが
(見本とは似ても似つかんものが来るだろうなあ、あの国関係の評価コメントはサクラが多いしw)
最近、本国からこの手の売買はご法度というお達しがあったらしいというひどいオチ(爆

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板