したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレ17

442目黒腹蔵:2023/11/29(水) 22:51:18 ID:bFzI.zlI0
>ゲゲゲの謎
公開してすぐぐらいの時からネット界隈がざわざわしてたのは感じてたんですが、そのざわめきぶりがどうもご婦人方がつぅーっと涙を流しつつ手を合わせつつ「尊し…」とつぶやいてるようなニュアンスだったもんで、
(おお…つまりまぁ、そういうベクトルのああいう系…ってコト?)ってなって一旦ペンディングしてたんですよね。
Xで『邦キチ』のマリア(腐/女性向け性癖担当)が妙な反応してましたし…。

でもどうやら真っ当にクオリティの高さと因習村とバディと残酷劇を兼ね備えたなかなかの逸品との声が徐々に各所から聞こえてきて、こりゃチェック対象ぽいですねえ。
なんか作画面でも、親父の着流しの描き方がいかに正確かとか水木のスーツがいかにも吊るしの安物っぽくていいとか、えらい細かいこだわりを見出して叫んでる垢があったり、
『推しの子』のめんご先生もブッ刺さったらしくて例によって濃い感想を呟いてたり、界隈見てるだけでもなかなか楽しいですね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板