したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレ17

440引き気味:2023/11/23(木) 20:23:05 ID:Im1MIt6k0
>ディアゴスティーニのインフィニティガントレット

うーん、19万円のオブジェ……。
ガントレットと言うからには指も全部動くんでしょうなと思って公式覗いてみましたけど、……動くんですね (;´∀`)
週刊ヤマトだのアンドロメダだのも大概でしたが、あれはまだしもお高いインテリアとしては常識の範疇でしたね。
帆船模型の延長に見えるわけですし。

私もスパイダーマンを別としてマーベルキャラを知ったのはカプコンのゲームが切っ掛けでしたし、その時はゴリラ面の悪役としか思ってなかったサノスがまさかここまでメジャーなキャラになるとは思いもしませんでした。
見かけのみならずあの独特の呼吸音という絶対のキャラ性を備えたダース・ベイダーに、世代によってはもうあの指パッチンだけで知名度勝ってるんじゃないですかねぇ。

>陰の実力者
また原作者を酷使して描き下ろしを用意させるーなんて感じで視聴者の皆さん喜んでたみたいですが、いや面白うございましたね。
いい意味で信者型ハーレムの醍醐味といいますか。
2ndシーズンは全12話でしたっけ。さすがに監督も知らない内に制作発表されちゃったとかいう急ピッチぶりだっただけに、また20話も作るのは難しかったのかもしれませんが。
場が温まっている内に間を置かず続編を投入してくれたことには感謝するばかりです。
同じKADOKAWAだとこのすばとか幼女戦記も大好きなんですが、あっちは間があいちゃいましたからねぇ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板