したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレ17

438ひらやま:2023/11/23(木) 15:10:50 ID:7lc5ywpE0
>アルゼンチンとチェーンソー

政治家のパフォーマンスにしてはなかなかのキティGUYぶりだと思いましたが
当然のようにチェーンソーマンが絡んできて吹いたw

最近WEB広告でなんか目に入るのがディアゴスティーニのインフィニティガントレットをつくる?

作れるんかい!!(爆

さすがにWEBオンリーだそうですが、普通にタイタンサイズでしたw

思えばマーベルの名が世に知れたのがカプコンのマーベルスーパーヒーローズでしたな
アイアンマンやシュマゴラスがメジャー媒体に上ったのもあれでしたかね
(キャップの体術もサイクやアイスマンのごん太ビームもめちゃ効いてたw)

あれはX-MENのメンツが大勢交じってましたが、映画では住み分けしてますね
MCUもなんか版権関係がいろいろあるんですかね

陰の実力者、先日は作者のアニメ用書下ろし脚本だったみたいですが
なんじゃこのエロい乱痴気騒ぎは(笑

今回は1クールだそうですが、前回が20話という変則構成ということは
よほどストーリーの区切りがつけにくいんですかねえ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板