したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレ17

430ひらやま:2023/11/18(土) 16:53:37 ID:PMDTF0Hk0
とにかくお貞さんの久しぶりの本格的な仕事が見れるってのが楽しみですなあ

玩具展開は少しアレンジさせたU版の本体とスペイザーだけですかな
今までのマジンカイザーとか今川版とかは東映アニメ版とは違った展開してますんで
ガッタイガーを匂わせてもダブルスペイザーとかは出てこないのかな

(石油王結構マニアだったりするかもw、海外ファンって割とガチですから)

さやかさんが出るってことはマジンガー寄りってことでいいんでしょうかね
(旧作で出てきたのは劇場版の短編のみだったんですよね)

女キャラは増やす傾向かも(あとはベガ星連合軍のコマンダーですが)
いろんなメディアのものを合わせて再編ってのが最近の流行りですが
桜田吾作氏の冒険王版コミカライズは内容が不穏なので遠慮してほしいw

牧場ひかる嬢の設定がまるっきり変わってるということは
宇宙科学研究所とか白樺牧場とかも出てこないんですかねえ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板