したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレ17

418コウイに値する名無しさん:2023/11/14(火) 00:16:35 ID:LraPNtTA0
>ありとあらゆる最低モノのパターン
スレの上のほうでも話題になっていたように、いつかなろう構文がアカデミックに分析されたら笑えますし、単純に興味深いですねw
古今東西、特にエンタメ分野の創作には願望充足の側面はあるにしても、どっちもどっちで片付けるにはあまりにも赤裸々なルサンチマンの発露というか。
ちなみに昨今は手垢が付きすぎて使いづらさすらあるメアリー・スーという概念ですが、真偽は分からねど、日本でこの概念が使われ始めたのが2chのエヴァFFやGS美神のスパシン系・ヘイト系を云々するスレだったとか言う記事を見たことありますが…(ノ∀`;)
今となってはそれらの直系の子孫であろう俺TUEEから一巡回って、陰の実力者や異世界おじさんみたいにテンプレを逆手に取った作品も増えてきていることですし、もちろん一括りにするものではないんでしょうけども。

トニー・スタークの洒脱とアイアンマンのフォルムの華やかな完成度や、有無を言わせぬ強烈な肉体美のクリス・エヴァンス演じるキャプテン・アメリカの存在しない現MCU、なかなかに苦戦一方という話も聞きますが、盛り返してもらいたいもんですなぁ。
Ms.マーベルは邦訳版の表紙を描いたプロメアのコヤマシゲトさんのカマラちゃんが可愛すぎてどうも…実写は…
あのキャラデザでスパイダーバースみたいなアニメになりませんかねぇ無理でしょうねぇ(´∀`)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板