したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレ17

379目黒腹蔵:2023/10/25(水) 01:39:56 ID:/i5wmljw0
>ひらやまさん
>え、フリーレンのエロ
いやーやっぱあれじゃないですか、フリーレンが投げキッスするどエロいやつ。
少年誌の主人公にあんなんさせてよかったんでしょうか…
ってのはさておき、フェルンとかはなんか想像しやすそうな気もします。
あの丸っこさは当世のエロ絵の流行りにも合致しそうなしなさそうな。
主要キャラのふわっとした雰囲気でカバーされてますが、一皮向けばなかなかにハードな世界観ですよねあそこ。

>しあえがさん
ポケモンだったりビックリマンだったりっていう小学生のクラスルームの熱狂がキン消しだった時期が確かにあったんですよねぇ

>ディープオブマッスルの漫画化
ビビりますよね…前述の通りステカセというか悪魔超人箱推しだったもんで嬉しいです。
今週とかステカセのくせにすごい表情とか表現が豊かで(笑、掛け合いが楽しい。

>引き気味さん
>息子の嫁
ゲンドウの、いわゆるNTR的な極悪竿役おじさんというキャラ性は主にTV版・旧劇から来ていたと思いますが、
シンを経た上で改めてユイの「かわいい人」評に立ち返ると、ぶっきらぼうだけどどこかほっておけない雰囲気で、どうしようもなく女性を引き付けてしまう「無自覚竿役」みたいなタチの悪さもあるのかなって気もします。
ただ、たぶんそんなの前フリでキャラ作っていくだけで大変ですよね…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板