したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレ17

376しあえが:2023/10/22(日) 17:47:30 ID:xznVYSS60
★追い風参考記録さん
そういえば、SNKのゲームはほとんど遊んだことなかったなぁ。
ゲーセンに行くのはダメ、と言われてた世代だったてのも大きいかも。
まあ、それでもいろんなゲーム情報誌から情報は得てたからキャラクターとしては知ってますが……。

ふと、戯れに「不知火舞」でサーチ
おおぅさすがは彼氏持ち……。しかし、テリーはすぐに脳内に姿が浮かんだけど、アンディは画像を見る迄、思い出せなかった。

★144さん
>自分もほとんど同じ妄想したことあるけどデートを頼んできたのはイインチョではないんですねぇ
アニメ本編とは別で、ヒカリではない別のクラスメイトから頼まれたってシチュエーションです。
八方美人に応対して、まあただのデート位ならとシンジをからかう&嫉妬させる目的でOKしたのですが……。

>アスカさん、すぐには解放してもらえないんだろうなあ
まあアニメだと途中で抜けて昼下がりに来たくって感じでしたが、まあ、月が見えるくらいの時間に開放かなぁ。

>眠っている間にバージンを散らされ、身体中が男たちの唾液でベトベトに
寝てる間にいじられて軽く1〜2回、イかされたところで挿入
さすがに目を覚まし……。

>男たちもギリギリぶっかけくらいで満足できたかもしれませんが
男「たち」ではなく、1対1のガチンコです。だもんで我慢とかそういうのなしの独り占め。
最初からフル稼働、最大戦速でイかされちゃうってもんですよ。1戦目の所要時間は62分でもケリはつかないだろうなぁ。

>予定外の中出しフィニッシュなんてことに……
いまは後飲みのピルなんて便利なものもあるみたいですし

このあと、解放されて家に帰る道すがら、シンジ達になんて言おう、とか普通に接することできるのか自信を無くして打ちひしがれるまでがセット。
そして暇を見つけてはなりまくる電話。

「ま、また……! もう学校にいるときはかけて来ないでって、言ってるじゃない。うぅ、わ、わかったわよ。明日、行けば、良いんでしょ」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板