したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレ17

375しあえが:2023/10/22(日) 17:29:33 ID:xznVYSS60
★ひらやまさん
10月頭くらいはクソ暑い、とかだったのに、福岡でも長袖着ないと寒いかも状態に。
まあ、自室は窓を閉め切ってカーテン開けてると、昼限定でビニールハウス状態なんですが。
今年のエルニーニョは凄い、とかニュースが流れてきてますが……。

>息子の嫁とか彼女とかを義父に食われるってのが今のマイブームでして(やめれw)
実の兄弟や親が寝取り担当だと、感情の持っていき所が難しく……ふぅ(待
まあゲンドウは原作で同居してる場面もないし、親って感じが少々希薄なのが残念な所ですね。
あ、26話のアレがあったか。

★引き気味さん
>凄い筐体だ
オークションとかで取引されるのがある一方、どこかで粉砕処分される台もあるんだろうなぁ(;´∀`)
それともATARIゲームのETみたく埋められるのかしら。

>良アニメ化のおかげか、『葬送のフリーレン』エロを結構な頻度で見かけるようになってきたような。
言われてみれば、フェルンと正体不明マッチョの絡みがぼつぼつ散見されるようになったなぁ。
敵役の魔族が性欲?な種族なのが惜しい一方、再来週からアウラがちょっと増えるんだろうなぁ。
支配の天秤とか、エロネタに使え言ってるも同然ですやん……。
で、オチを知ってから原作未読の人達がどう反応するかがちょっと楽しみ。

>misskey進出できてないのでそっちでの
鳥に見切り付けた人は垢をボチボチ作り出したみたいです。
新作MODの情報とかも、今のところは鳥メインと並行で出してるようだけど、そのうち逆転しそう。

>AC6
色々幻影が見えてるのは、エヴァに限らず色んな二次創作の発展を見ているような気がしなくもない。

★目黒腹蔵さん

>キン肉マン新作アニメのテイザー映像
まさか令和になって……と驚く一方で、まさに日曜朝にリアルタイム視聴した世代なもんで期待することしきり。
声優変更は避けられないと思いますが、そうなるとキン肉マユミの声を神谷さんがやったりするのかなぁ。

そしてWeb連載で体調不良と連載中断。代わりにディープオブマッスルの漫画化……!
まさかスニゲーターがまた掘り下げられるとは思わなかった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板