したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレ17

373目黒腹蔵:2023/10/22(日) 01:28:29 ID:/NhWkPtM0
なんかアニメ異世界おじさんの設定資料とかレイアウトとかのファンムック本が出るそうでちょっと笑っちゃった。
いやアニメのキャラデザもめっちゃ好きよ?だけどムック本出る感じのやつとは思わなくて…(;´∀`)
でも火種を消さずに2期に繋がってくれるなら大歓迎です。

最近はアニメだとフリーレンと、あと意外とアンデッドアンラックが視聴続いてますねぇ
ジャンプ系の能力バトルフォーマットに古き良きSFチックなギミックが仕掛けてあって、懐かしい感じの絵柄も相まって長谷川裕一センセのマップスみたいな読み味を感じたり感じなかったり。
化物語のスタッフの人が監督やってるらしくてシャフト演出いっぱいなのも懐かしや(;´∀`)

漫画はガンガン話が動き出して目が離せないチェンソーマンと、あとSNSのバズりにまんまとハマって「追放されたチート付与魔術師は(以下略」っての読んでますね(笑
作画担当の人が暴走して原作小説成分が1割も無いギャグ漫画になってるって現象をイベント的に楽しむ感じだったのが、なまじ漫画力高いせいか異世界もへったくれもないオリジナル展開自体がなんか読ませる感じになってきたのがまた笑えるというか。
これも期待値込みで共有幻想的に盛り上がってるパターンかもですね(;´∀`)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板