したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレ17

371引き気味:2023/10/20(金) 21:13:29 ID:TdBT8dpg0
あとはAC6にド嵌りして、気付けば総プレイ時間が180時間近くなっとりましたわ ('∀`;)
おかげで流速の早い盛り上がりに過不足なく付いて行けて、過不足なくネタを満喫できるという近年稀に見る堪能っぷり。
声優配信ネタもオリジナルにかけらも存在しない共有幻想もばっちり。
立体勢もメーカーの本格発表を前に自力で盛り上がりまくってるようですし、本音言うと私もなにかしら作ってそちに参加したいところではあります。
曲面多様かつ情報量過多気味に複雑な主要AC、武装パーツはカロリーでかいとして、せめてこう――雑魚MTあたりでですね、手っ取り早くモデリングして出力して机の端に置いて飾っておきたい的な。

いやもう、まさか10年待ってこんなに大ヒットする人気ゲームとして復活するとは思いませんでした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板