したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレ17

370引き気味:2023/10/20(金) 21:07:34 ID:TdBT8dpg0
良アニメ化のおかげか、『葬送のフリーレン』エロを結構な頻度で見かけるようになってきたような。
まだ本格的にmisskey進出できてないのでそっちでの賑わいは未観測ですが、無表情で演技させてるところが印象に強い作品ですし、エロ絵描きのみなさんがそこどう踏まえてくるのかが割りと興味深いところでございます。

今期もとりあえず『陰の実力者〜』だけはフォロー出来とりますわ。
気付けば原作、コミックと購入して思い切りアニメも楽しんでます。
ゆるく楽しめる作風ながら、シュールギャグ系の妙なユーモアが剣と魔法と俺TUEEEに上手くマッチした好例じゃないですかね。
フィギュアだののグッズが欲しいという方向にはまったく繋がらない気に入り方なのが自分の過去のハマり方にあまり無かったタイプなので、そういったガチで嵌りそうなコンテンツに振る余裕余力が足りてない状態だからこそありがたいのかなとか、そんな風にも感じとります。

つまり、完結したらしいビルドメタバースまだ全然見てないんですよね。
斜め上の方向でトピックスに上がってきたガンダムメタバースの話は耳にしたり呆れたりしてたんですが。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板