したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレ17

37ひらやま:2022/12/15(木) 19:14:34 ID:wXWM.qko0
SPY×FAMILYに異世界おじさん、陰の実力者になりたくてとか
なんか色ボケの恋愛脳みたいなヒロインばかり出てくるんですけどお(爆

そういうのを期待してるかもしれない水星の魔女には微塵もそんな要素がないw

しかしまあビジネスライクな話でもダブスタクソ親父とまがいなりにも対話できて
まんざらでもないミオミオに、なんか力みすぎて空回りしているたぬきさん

この脚本家にありがちな野心家の若者が既得権益を貪る老害の打倒を図る展開
やっぱりありましたw

加えてペイル社からも新たに強化人士5号の登場(こいつ絶対ロクなことしねえ(笑)
ニカ姉、連絡役ってそっちなの!?

そして問題の場所でプロスペラママンとデリング総裁の鉢合わせとは
ボブくんつくづく巻き込まれ体質(…他のシリーズなら問答無用で船沈められて死んでたよw)ましたよw

あとはミオミオが抱き込んだ逃がし屋本舗改め評議会エージェントがどう機能するか

うわあ、こりゃもう見逃せない…、と思ったところで一回休みとは殺生ですなあ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板