したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレ17

352我乱堂:2023/09/11(月) 09:06:37 ID:CxmlddDY0
 ☆引き気味さん

相変わらず脳内に妄想した一枚絵的なエロ断片は浮かぶんですが、>書き出してみるとシチュエーション整備のための前フリで力尽きるんですよね。
わかり味が強い……
私もめんつゆひとり飯でエロ百合など考えつつ、「ハーメルンあたりに投下したとして、誰が喜ぶんだろう?」とか思ったりして指が止まります。
いや、SSというのは、そんなこと考えず、書きたいと思って書けばいいのでは…という気もしますが。

>90年代アニメ直撃組がいずれどこかで論文なり本なりにまとめてくれるのではと考えていますが
なろうは掘れば色々とありますし、すでに消えたものもありますから、正確なところはもう不明ですね…
あくまでもエヴァSSの方面から見たweb小説史…とかなら、今からでもなんとかできなくはないですが。
とりあえず「スコッパー」の由来はエヴァ板から!

>そうやってダイナゼノンもリコリスリコイルもニーアオートマタも、作業中にちよろちょろ横目で見るのに留めるのは勿体無いなってタイトルほど片っ端から積みっ話にしちゃうんですよね。
リコリスは…久々にきましたねえ。
SSはどんだけ書かれたかはわかんないですけど。
私は最近は、ニコ生一挙やAbemaで放送しているのを流すことも多いですが…なんか自分で能動的に見るものを選択する、という気力があんまり湧かないんですよねえ。
それで親父が一日中TV見ていた理由が解ってきましたわ。
チャンネル選択だけで、もう気力使い果たしていたんだって。

水星は実のところ、後半は前半ほどははまれなかったですが、いい作品だったと思うので、なにかSSとか書きたいですね。

まどマギの映画も楽しみです。
個人的には、TVシリーズでもう一度みたいものですけど。

マミさんのサルて〜というあれもまた聞きたいものです。

それでは取り急ぎ。

では。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板