したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレ17

351我乱堂:2023/09/11(月) 08:55:15 ID:CxmlddDY0
 ☆ひらやまさん

>なんかいつでも見返せると思うと結局全然見ないってことありませんかw
そうですね…私はアマプラとかDアニメで、適当にノートかipadで流しつつ作業…をたまにしますけど、月々払ってるわりには、あんまりみませんね…。
ニコ生やニコ動でみんなのコメント眺めながら見るのが楽しいってのもありますが…。
Kindle Unlimitedでも、月六、七冊くらいしか読んでないかも?
定価とか考えたら、十分元はとれている計算になるんですが。

>いやーお久しぶりです
おひさしぶりです。
というか、ひらやまさんとか、電波の泉でやりとり始めてから…もう20年なりますか。
リアルでここまで長らく交流がある人たち、もうほとんどいませんよ。
あの頃の仲間たちと今でもやりとりができるここには、本当に感謝しております。
もう二十年、付き合いが続けることをとりあえずの目標としましょうね。
それが終わったら、もう二十年――

>私もコロナの後遺症とかでなんかいつもスッキリしないんですが
私もあれはコロナだったんだろうか…と思いつつ、2日で熱自体は下がってしまいましたからねえ。
あれはなんだったんだろう
お互い、無理せず養生しませう。

>かってのエヴァSS群はなんだかなろうの先駆けみたいな感じに捉えてます
ツイッターとかでそこらはちょくちょく語って、たまにまとめられてたりしますね。
記憶もだいぶん薄れつつありますし、また改めて過去ログを調べつつ、書いてみたいところです。

ただおそらく、仮想戦記やら色々と、当時の周辺文化のことも視野に入れて論じないといけないことになりそう…という予感がありますわ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板