したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレ17

343引き気味:2023/09/10(日) 09:24:59 ID:muGUTDsM0
>ひらやまさん

お疲れ様です。
『水星』終わっちゃってからはめっきりテレビ番組チェックしなくなりまして、以前にも増して録画しとくだけぇ〜みたくなってございます。
時間自体は上手くやりゃ捻出できるはずなんですが、四六時中仕事の締切に追われてる感脳裏に張り付いてて息切れしていると申しますか。
時間の使い方がすごく下手になってる自覚がございますわ。

ここのところでまともになにかインプットしたのって、スパイダーバースとザ・フラッシュ観たぐらい、AC6プレイしてるぐらいですからねぇ。

>ゴジラ-1
主役がちょっと朝の連ドラのおかげでイメージ悪くございますし、なにより監督があまりにあんまりなもの作ってくれたおかげで印象よろしくないんですよね。
上映開始即というほどの期待感は無いので、判断はぼちぼちネタバレ込みの感想聞こえてきてからで良いかなぁ……みたいな。

ガメラリバースもちょっとそんなとこあります。
元々のガメラがそうだったのは承知してるんですが、物語を転がす主軸に子供を据えるのは趣味じゃないと申しますか。
なにせ平成ガメラ三部作にどハマリした人間なもので、『小さき勇者たち』でとことん(これは違う。自分みたいなのに向かってお出しされたものと違う)と感じた記憶が今も薄れてないんでございます。
ガメラリバースは怪獣プロレスとしては秀逸だと聞きますので、そこ楽しみにしてはいるんですけどね。
PV第1弾で目立ってたのが子供キャラだったこともある分、ストーリー的には警戒しちゃってますねぇ。
これまた賛否が別れた『ゴジラS.P』はかなり美味しく頂けたクチなので、実際見てみると食わず嫌いだったかなとなるかもではあります。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板