したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレ17

337しあえが:2023/08/31(木) 21:04:43 ID:B4f44ppo0
お久しぶりです。
デスマで缶詰くらい、たまの休みも疲労でほぼ寝てるだけという生活がやっと終わりました。
あ、でもゾイド展とかエヴァ博とか参加は辛うじてできるくらいの体力はあった……かな。
とりあえず、福岡には2ndImpression、翻ってマユミの事を話題にする人が数名存在することが分かっただけでも価値のあるイベントでした。

イリュが消え、AC新作が出て。
まあ私はバルダーズゲートの方をやろうとしてるんですが。

ガイキングの新作がオイルマネーで制作とか昔の漫画みたいなことが現実になるとは思わなかったなぁ。
久しぶりの貞本さんの絵ですが、あの塗りとポージングに、ふと貞本さんがKOFの絵を描いてた頃を思い出しましたですよ。

まだいまいち感覚が取り戻せてないんで、ボチボチ、リハビリしつつ書き込みをしていきたいと思います。

水星の話題に混ざりたかった(涙)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板