したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレ17

322引き気味:2023/08/08(火) 22:26:44 ID:x/vSY/u.0
設定上の実寸より大きい立像ってなんだそれって話ですが、イスラムの教え的にどうなの? というのを諸々アニメはOKにしてしまったと聞くのもすごい話ですね。
ああいう戒律のある国で、女性も「コスプレならOK」ですとか。
よもやアニメにそこまでの力があるとは90年代には想像も出来ませんでした。
そこまでのものと見込んでくれたのが本国ならぬ海の向こうというのも、浮世絵以来の日本の定番なんですかねぇ。

なんにしてもアラブの石油王マネーで作られたグレンダイザー新作という、ジョン・タイター曰くみたいな話にしたら気が狂ってるとしか思えないこの現実、放映が実に楽しみです。

>プラモ
東映の権利とは別物として制作だとかもその辺で聞き齧ってきたわけなんですが、実際どうなんでしょうね。
お金の入り方も作ってるところも通常パターンから外れちゃってるんで、ちょっと定番の大手メーカーさん独壇場みたいな形になるのかまったく想像ができませんが。
ただ、貞元氏のデザインされる星の妹王女さまとか元幼馴染とか刺客とか、メロドラマもかくやの女性キャラぞろぞろ出てくるかと思うと、ほっといてもフィギュア作る連中ぞろぞろ出てきそうですよね。
3Dモデリングの普及で、軽々しい勢いでネットにご披露される自作オリジナルフィギュアとか、随分普通に見かけるようになりましたし。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板