したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレ17

310ひらやま:2023/07/17(月) 21:00:58 ID:kMHRermI0
水星は後年語られなかった裏事情も新規で描き足して劇場版三部作なんかで出ると
自分的には嬉しいですな(…あとスレミオの結婚式(くどい(笑)

なんかいつの間にか最後にちょっと出たキャリバーンが主役みたいになってるー!!
(あんなストレートな魔女帚みたいなパーツ、よくまあOK出ましたなあw)

いやあ、実際ブレーザー面白いです

超シリアスでもちょっとユルい展開でも、こんなのあるある的な方向性のリアルさw
(Youtubeでの感想動画の数が増えてシンウルトラマン並みになってる好評ぶり)

なんかいつの間にか始まってたジブリことパヤオさんの新作ですが
いや本当に宣伝のひとつも打たなければ気付かないもんですねえ(笑

思えばこんな作品って、仮にも商業ベースに乗ったものでは見たことないですわ
(公民館とかのイベント的にやってる道徳とか文学とか啓蒙アニメみたいなもんじゃないと…
ま、タイトルからしてそういうイメージがありますが)

コマーシャリズムは、はるか昔のキングコング対ゴジラの頃から台頭してたんですが
これ本気で口コミとかだけが頼りなんですかね?
何せパンフレットとかも売ってないと聞いて仰天しましたわ

パヤオさんの最後と思われていた作品は、あの庵野カントクが堀越二郎役やった
風立ちぬやったんですが(…シベリアを食べなさいw)、実のところ
宮崎作品の一番魅力的なヒロインは、あの嫁さんではなかったかと自分では思ってます

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板