したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレ17

295引き気味:2023/06/21(水) 23:31:11 ID:xUj4TJJ20
情報公開第1弾の、シリアスな表情を浮かべたあの子はどこに……という気持ちは今もございます。
本編中、そんな貌を浮かべていただろう時期は思い浮かびますが、まだ視聴者としては見せてもらってませんからね。

『水星』は第一期から考察出来るだけの情報を見せた上で、想像したただろう内容を良い方に裏切ってみせたり、視聴者の反応を特に意識して誘導しているのが垣間見えたりと、脚本・演出面での入念な段取り設計に唸らされました。
プラスチックモデルの開発が前提ですから準備出来ていて当たり前とはいえ、『Prologue』時点で建造中のキャリバーンがチラ見せされていたとかいう考察まで出てくるのはその評価あってじゃないですかね。
実際照らし合わせて眺めると、そうも見えなくはないよねぐらいにも思いましたが。

なんかもう余裕が無くて放送中は一体たりともキットパチ組みすら出来なさそうな有様ですが、願わくば番組終了後も未キット化機体これ自分で作っちゃおうとか楽しめる、そんな物語として幕を閉じて欲しいものです。
なんなら続編とか作っちゃえるぐらいの。
『00』や『種』ぐらい長生きするタイトルになってくれれば万々歳ですよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板