したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレ17

280ひらやま:2023/06/12(月) 19:18:32 ID:UacM6VLE0
え、クワイエットゼロってアレなの?
データストームみたいに実体がないものだって勝手に思ってたw

よもやあんなイデオンのガンドロワみたいな代物だったとは
(アニメに出てくる縦型の巨大構造物って他に知らないw)

スレッタよく淡々とカミングアウトできるなあ
エアリアルがなくともやりたいことノートは埋まるって気付いたけど
ここまで来れたのもエアリアルあってこそ…、成長の跡は伺えるがなんともお辛い。

ペイルのババア達相変わらずとんだ尻軽で笑う、漁夫の利の議会連合こそが巨悪と思いきや
プロスペラママンのほうがもっとタチが悪かったw
(基幹システムのオーバーライド100%成功ってあの世界じゃ無敵じゃないですか、やだー)

相変わらずこのすば爆焔顔負けのフラグ乱立でなんか妙な笑いが出てきそうですがw
ここにきてウィングゼロみたいな感じにヤバいキャリバーン登場とか
(ホンマ、オックスアース社ロクなことしてねえ(苦笑)

ラウダ絶対トチ狂う流れだと思いましたが、許さんぞ水星女…じゃなくてミオリネぇ!?

いやー毎度予想が外れたりチョイ当りだったりで久しぶりに面白いシリーズですねえ
日5の次の番組のアナウンスも始まりましたが、水星ロス結構大きそう

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板